※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

これ持ってる方いますか?電池だとすぐ使えなくなるとよく口コミで見たの…

これ持ってる方いますか?電池だとすぐ使えなくなるとよく口コミで見たので、専用の充電出来るものを買おうと思うのですが、それでフルで充電したとして外で1日もちますか?

コメント

これ持ってますー😆
別売りのアダプター?と言うのか…黒いやつは、充電するものじゃないんですよ😨💦あれを挿したまま遊ぶって感じです!電源コード的な役割です😅
私も電池が持たないと聞いていたのでどんなもんかと思ったんですが、思ってたよりは長く使えるかなーって感じています。
電池によるのかもしれませんが💦

• いーちゃん

いーちゃん

じゃあ長持ちする電池とかを買っとけばそれで十分ですかね?😂🙏

• 8月12日

退会ユーザー

電池を買い溜めしておけばアダプターは無くてもいいと思います😅
    けっこう本体を傾けたり振ったり、色々な向きに動かしたりするミニゲームがあるので、娘はコードが邪魔そうでした😂
    あと、ダイソーで売ってるこういうタブレットスタンドあると超便利です😊
    この画像のやつはトイパッドにぴったりサイズで感動しました😂😂

• 8月12日
  • いーちゃん

いーちゃん

ですね!!そうします!😆❤️
    えー!新しい情報ありがとうございます!!ダイソーで見て買ってきます😊

• 8月12日