※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
雑談・つぶやき

ミキハウスのアウトレット初めて行った♪いいわー(*´∇`*)。はまりそう♪

ミキハウスのアウトレット初めて行った♪
いいわー(*´∇`*)♡はまりそう♪

コメント

あーみ◡̈

どこにあるんですかー?(^^)♡

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

毎年やっているのか、よく分かりませんが、今回たまたま目にしまして行ってみました(^^)

・ミキハウスファミリーセール
    ・ミキハウスランド
    で検索すると、開催場所が出てきますよ♪今回私は、ファミリーセールで洋服などを購入するだけのものでした☆
    ミキハウスランドというのは、
    ショーをやったり、子供が遊べたり、洋服を売ったりしてるようです♪
    安いのもあれば、あまり安くなっていないのもありますが、種類は相当ありますので、いいものは見つかると思いますよ♪

• 4月2日
🥂🐰🌙

今日明日と静岡であるのは知ってましたが、バイトで行けれませんでしたー( ;∀;)笑

前の時はほかの用事でたまたま会場にいて、ついでに寄っただけだったので絵本しか買えず…
行きたかったー( ;∀;)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

私、初めて知ったんですが、毎年やってるんですかね?
    また時間があるときに行けたらいいですね(^^)絵本も半額とかあったので、買っちゃいました♪

• 4月2日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

たしか去年の9月くらい?に行ったので、年2回位あるんじゃないでしょうか?(´∀`)
    入場の時に住所書いたからか、今回は開催前にハガキが来てましたよ(*´ω`*)ノ
    やるならボーナス月にやってほしいです…w

• 4月2日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

あっそうなんですね♪
    ちょっと、秋ぐらいの時も期待しておきます(^^)
    私、特に住所書きませんでした(^_^;)メールを見せて普通に入れました(笑)
    確かに、ボーナス時期でしたら気兼ねなく買えますもんね♪
    でもみなさん、いっぱい買っていて衝撃でした(*゜Q゜*)

• 4月2日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私は招待状とか一切無しで行ったから住所書かされたのかもです!!w
    前にママリで中国人がミキハウスのファミリーセールで爆買いしてたってみました!
    私的にはファミリーセールでも高くて手が出ませんでしたが…( ;∀;)笑

• 4月2日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

そうなんですかね(^^)
    でもメールはこれから来ると思うので期待します(笑)
    そんな話があったんですね(^_^;)
    さすが、中国人!!
    確かに高いですが、普通に比べたら少しは安いので、買っちゃいます(笑)

• 4月2日