※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
ココロ・悩み

義実家でのBBQが予定より遅れて始まり、子供が眠ってしまったため、私と子供だけが家にいます。お腹も空いていて、準備だけで悲しい気持ちです。

今日は義実家へきています。
15時〜旦那兄弟集まってBBQすると行っていましたが、15時にいたのはうち家族だけ。準備、着火しているとぞくぞく集まってきて、15時〜準備しながら水遊びをさせていた娘はお昼寝もしなかったからか集まってきた頃に寝始めてしまいました😅
結局、今は娘を見てなきゃいけないから私と娘だけ義実家の中。。。。外から楽しそうな声聞こえるー。しかもお昼もろくに食べてないからお腹空いたよー😭
なんだか準備だけしに来たみたいで悲しい。笑

コメント

嫁ってそんなもんですよね・・・
最悪BBQも無くなっていたり・・・😭
お疲れ様です✨

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

旦那は出的なよって言うけど、外から中の様子見えない家の作りだし、気づかない間に起きて何かあっても嫌なので家の中にいます。。ましてやめったにこないところに起きたら誰もいなかったら娘もなくだろうし😅ほんと暇😅

• 8月12日