※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
妊娠・出産

今日で予定日超過5日目です。上の子を38w1dで促進剤で出産しました。二…

今日で予定日超過5日目です。

上の子を38w1dで
促進剤で出産しました。
二人目は早くなるから
覚悟しとけ!って言われてきましたが
今日まで何もありません💦
おしるしもなければ前駆陣痛もありません。
たまに張るくらいでいたって普通です。

赤ちゃんも呑気にしゃっくりして
ずっと動き回っています。

前回の検診では
子宮口が4センチ開いてるし、
頭もかなり下がってるから
陣痛が来ちゃえばすぐ産まれるよ!
って言われたものの…って感じです。

こんな感じだった方、
いつ産まれましたか?

コメント

deleted user

上の子41w2d促進剤2日間
下の子41w4d促進剤4時間

でした(><)☆