※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
家族・旦那

相談です。半年前に1度真ん中の義理兄が出産祝いあげてないからあげん…

相談です。半年前に1度真ん中の義理兄が出産祝いあげてないからあげんといけんと言っていたと旦那が一番上の義理兄から人伝に聞いていたそうです。

その時にちょうどインジェニュイテの椅子が欲しかったので兄貴に買ってもらえばいいじゃん!と旦那が言っていたので私がお願いしていたのですがなかなか届かないので旦那に聞いてみると

俺が言われたわけじゃないから実はまだ言ってない。もう買っていいよ!と言われたのでこっちで買いました。
その時既に兄弟なんだからべつに甘えて言えばいいじゃん。買うって本人が言っとんだしとは思いましたが。

そしてそれから4.5ヶ月して旦那の家に泊まった時に今度は旦那に言ってきたそうで私に何が欲しいか聞かれたのでファーストシューズ が欲しいと言いました。

しかし思っていたとおり1ヶ月たってもなにもなくそんな時に実母からミキハウスのファーストシューズ 買ってくれると言われたので一応と思い旦那に確認しました。

そしたら俺からは言いにくいし、もうおもちゃとかでいいよって言っとくよ!と言われたので実母に有難くお願いすることにしました。そしたらちょうど次の日靴のサイズは何センチか聞かれた。もう二つあってもいいんじゃないと言われました。

ファーストシューズってすぐサイズアウトするしであえて2つも買う必要ないですよね。

数ヶ月で小さくなるしもう親にお願いしたし。と言いました。

断った私がいけなかったですかね。

コメント

こちむ

なんか、義兄がめんどくさいですね。
くれるならさっさと欲しいしくれないなら別にいらないです。
お金5000円でもいいですよね☺︎笑

  • かいかい

    かいかい

    そうですよねー。
    正直いい大人なんだから最初からすぐに送ってくれるなりして欲しかったです...。

    • 8月12日