※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンビのおしりふきウォーマーを使っている方へ コンセントを抜いてもおしりふきケースとして使えますか?100均の蓋のみで売っている商品は使いやすいですか?

コンビのおしりふきウォーマーを使っている方いますか😃?

秋産まれでまだ必要になるか分からないので産まれて様子見て買う予定でしたが、コンセントをささなければ普通におしりふきケースとして使用できますか?
コンセントは本体から外すことはできませんか?コンセントついたままだと邪魔ですかね😅

あと100均などで蓋のみで売っているやつはどうですか?使いやすい物あったら教えて下さい😊✨

コメント

100均の蓋いいですよ。
でも、今もあるかわかりませんがダイソーのプーさんとミッキーはダメでした。
ダイソーでキャラクターのを買うならサンリオの方がいいですよ。

• ママリ

ママリ

あれって粘着テープでつけるんですか?使っているうちにくっつかなくなってしまいませんか🤔?

• 8月12日

退会ユーザー

何回も使えますよ。

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!100均のサンリオの蓋探してみます。ありがとうございました😊

• 8月12日
ちゃん

11月生まれの娘なので買いました!
今はコンセント外して使っています😊
夜中のオムツ替えなど寒いので、おしりふきは暖かくなってる方がいいと思います😊

チャーリーのママ

夏以外は温かくして拭いてあげられるので使ってます。コンセントささなくてもケースとしても使えますが、ケース自体デカイので、使ってない夏の時期は片付けてます。100きんなどでも売ってる蓋のやつはいくつか持ってて、お出かけ用や家用、食事のときの手拭き用などで分けて使ってます😉

‬‪︎❤︎‪︎

冬生まれなのでおしりふき
ウォーマー使ってました!

温めなくなってからは
そのままコンセント抜いてつかってましたが、少し邪魔で
100均のフタに変えました !
冬になったらまた使います 😳

ゆに

使ってます🙆‍♀️
コンセント外しておけば普通のおしりふきケースとして使えますよー!
温める時はコンセント付けて、使う時は外して使ってます。この時期は温めないので、コンセントは直してます^^

福助

ウォーマー使っています。
初期にお尻を拭く度に、びくぅ!!としていたので、購入しました。夏はコンセント抜いています。

お出かけの時は、百均に売っている、フタではなくて、丸ごと入れられるチャック付きの袋に入れています。
フタだけだと、何回かでダメになってしまったので、、、

袋タイプのやつは、中身が減ってきたら、予備を追加で一緒に入れられるので、無くなっちゃってどうしよう!というのを出先で防げます。最後まで乾燥もしにくいです。
袋タイプは、蓋がついているものと、ついてないものがありました。ついてないものは、自分でつけるやつです。
説明下手ですみません。