※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてもらいます。私が今妊娠9ヶ月(35w5d)の…

モヤモヤするので
吐き出させてもらいます。

私が今妊娠9ヶ月(35w5d)の為
片道3時間の道のりはキツイので
旦那さん1人で実家に3泊4日の
帰省をしています。

旦那さんは帰省中は飲みに歩いたり、
私は後で知ったのですが
仲良い男女でBBQしたり、
帰省や夏を満喫していて、
今日家に帰って来るのですが
地元の女の子を途中まで乗せて
帰ってきます。

私はお盆休みどこにも行かず
家事したり、
お腹張ったら横になったり、
私だって遊びたいし夏を満喫したい

もうすぐ出産って考えたら
怖いしどんだけ痛いんだろう
ちゃんと育てていけるのかとか
妊娠して産まれてくるのが
楽しみなはずなのに1人で
不安に押し潰されています。

心の狭い、嫉妬深い嫁で
自分自身にも腹立ちます。

早く赤ちゃん生まれてきて
何も考える暇もなく
家事育児に追われたい。

コメント

不器用母ちゃん

私がその立場なら耐えられないです😅
というよりも帰省をやめてもらいます…💦
何かあるかもしれないのに…って思っちゃいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、💧
    普通の旦那さんなら
    帰省しないですよね
    本当自分勝手で自由人だな〜
    って思います😔

    • 8月12日
なな

私だったら嫌だなぁ😓
そもそも出産間近の妻を1人置いて自分だけ帰省っていうのが私の中ではあり得ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないですよね💧
    ぐちぐち言いたいこと
    沢山あるけどこっちが疲れます😣

    • 8月12日
ku

私は里帰り出産だったので、その2〜3ヶ月間旦那はそれは自由に羽を伸ばしていました(笑)でも、私の場合は実家で両親もいたし私も地元の友達と遊んだりしていたのでお互いさまかなと思ってましたが、家にひとりだったら色々考えてしまうし出産も近いしすごく不安になっていたと思います…😭
私もわりと嫉妬深くて(特に妊娠中は…)、でも子供が産まれたら、たしかに嫉妬深さはマシになったし心広くなりました😄でも、女の子(友達や同僚の彼女さん、奥さんなら別ですが…)がいるBBQとか、地元の女の子を途中まで乗せて帰ってくるなんてあり得ないです😭家事育児に終われててもそれは広い心で許せないし多分私キレます😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も特に妊娠中は何もかもが
    敏感で1人でモヤモヤします😰
    イライラしてると
    お腹張ってきます💥

    • 8月12日
なおこ

うちも今、旦那だけ帰省してますー!私はもう妊娠後期だし、台風も来てて帰りトラブルになったりして何かあると怖いので家に残ることに決めましたが、めっちゃヒマで、寂しいです😔うちの旦那は家族と過ごしてるだけですが、それでもいいなーって思うのに、junaさんの旦那さんのように満喫されててしかも女性を乗せてくると、イラッとしちゃいますね😭💦
こっちの気持ちも考えて欲しいです!!
お土産いっぱいお願いしましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちの気持ちも少しは
    理解して欲しいです😔

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょう👼💗

    • 8月12日