※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。胃が痛く、息を吸うと痛いです。37週からでも胃痛はありますか?

37w2dです。
昨日の昼間頃から、胃が痛いような気がしていて食べ物は普通に食べれるし動いたりしていたので気のせいかなと思ったりしたのですが、
夜になって横になったりしても痛く、圧迫される痛みなのかなと思ったりして調べてみるとこの時期はだいたい赤ちゃんが下りてきて胃が楽になると書いてあるので少し不安になりました。
37週からでも胃が痛くなることあるのでしょうか?
大きく息を吸ったり横になっていて寝返りする時など痛いと思います。

コメント

コキンちゃん

あります!私は夜中になると胃痛に悩まされます( 。・-・。`)

  • あやか

    あやか

    昨日、我慢できず病院へ電話したら診てもらうことが出来て胃じゃなくて胸のあたりの三角の骨が押されてるから痛いみたいです😭

    • 8月13日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    大丈夫ですか(´・ ・`)
    耐えるしか出来ないから余計辛いですよね😭😭😭
    あと少しがんぱりましょ😭

    • 8月13日