※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

旦那の朝帰りはありですか?毎日よくやってくれてるし、朝帰りなんて今ま…

旦那の朝帰りはありですか??

毎日よくやってくれてるし、朝帰りなんて今まで一度もないから、息抜きさせてあげようかな〜〜?って思いますが、本音は朝帰りは嫌です。

大学のときの集まりみたいで、元カノもきます。
しかもそれは旦那の口からは聞いてなくて、LINEを見たから知ってることです。

息抜きさせてあげたいな〜〜って思う気持ちはあるけど、朝帰りは嫌だし、元カノがいること隠されてるの嫌です。

みなさんならどうしますか??

コメント

ぱんだ

一度もないなら許しちゃいます(´・ω・`)
私も夕飯作らなくて済むし
なんか自由だし!笑

yumily.

朝帰りはあり得ないですね😢💨💨
それに、元カノの事も聞いてなくって疑いどころ満載だし…私なら、朝帰りした説明となぜ元カノの事隠していたのか聞いてしまいます…😓

ぱん

私は独身時代に友達と遊んで朝帰りしてた人なので、旦那にされても特に何も思わないです。
時々飲み友達と朝まで飲んでます。
行った以上はノリで帰れないこともあると思いますし(*^^*)
ただ、女性がいるっているのはちょっと嫌かなぁと思いますねぇ…
ましてや、元カノは。
ただ、旦那さんは隠していたというよりも、言うのが面倒だったんだろうなぁとも思います。
私は、もし同窓会に行くことになって、元カレもその日に行くことになったとしても、旦那には絶対言わないと思います💦
やましい気持ちはもちろんなしで、です。
言ったところでモヤモヤさせてしまうし、言う必要性が感じないので…
世間的には、やましい気持ちがないなら正直に言うべきとの意見もありうちの旦那はそっち派なのでいちいち言ってきますが、私は知らぬが仏?派なので聞かれない限りは言いません>_<
旦那には毎度、言わなくていい!と怒るほどです笑
旦那さまは、私と考え方近いのかなーと思いました!
でも知ってしまったなら、旦那さんに伝えても良いと思います。
私が旦那さまの立場だったら、ケータイ見られるのは嫌ですが、知られてしまった以上は大切なパートナーにモヤモヤした気持ちでいて欲しくないので、ちゃんと説明します。やましいことはないから安心して、どうしても嫌なら行くのやめるから、と(*^^*)

nori8

所帯を持った人なら、男でも女でも朝帰りはなしだと思います。
息抜きももちろんさせてあげたいですが、常識の範囲内で帰宅する事が家族に対する配慮ですよね!(^-^)

るう

みなさま、様々なご意見ありがとうございます。

旦那は普段飲みに行かないし、むしろ私と付き合ってからすんなり行かせられたことがありません。

毎回こうなるからもう行かないから。と呆れられてしまいました。

もうただ女がいる場に飲みに行かせたくないだけだし、元カノがいるなんてなおさら。

もうビョーキですね。笑

自分がめんどくさいだけです。