※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
妊娠・出産

エンジェルサウンドのジェルは、ドラッグストアや百均、化粧品コーナーで購入できます。購入時の付属品ジェルがなくなった場合は、これらの店舗で購入できます。

エンジェルサウンド使っている方、ジェルは何を使っていますか??

最初に本体を 購入した時の付属品ジェルは1人目の時に使い切ってしまったので、次何を買えばいいのかわかりません!

ドラッグストア?百均?
化粧品コーナーですか?
お恥ずかしいながら全くわからず、教えてもらえると有難いです♡

コメント

naa

ニベアのクリーム使ってます!妊娠線予防にもなるので一石二鳥です😆

• ビスコ721

ビスコ721

ニベア!とかでいいんですね🤣
    なるほど、確かにやった後に拭く必要もなくていいですね〜♡

• 8月10日
ゆらら♡

なんでも大丈夫だと思いますよ🥰

私は子どもがもらってるヒルドイドを借りてます😅

• ビスコ721

ビスコ721

ありがとうございます!なんでもいいと聞いても、全然浮かびませんでした🤣
    ヒルドイド系でも使えるんですね♡
    うちもヒルドイドあります!

• 8月10日
kitty

私はジョンソン&ジョンソンのボディクリーム使ってました。
水でも大丈夫と何かで見たような。
上の子の時も手元にあったボディクリーム使ってました。何でも大丈夫と思います(^-^)

• ビスコ721

ビスコ721

ありがとうございます!ボディクリーム!いいですね!うちにも余ってるのがありました😂🧡

• 8月10日
ママリ

乳液を塗ってます!!

• ビスコ721

ビスコ721

ありがとうございます!なるほど、乳液も!おなかすべすべになりそうですね😊💜

• 8月10日