※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
雑談・つぶやき

12日に中学の同級生と最初はランチ行く予定でその時に息子をお披露目の…

12日に中学の同級生と最初はランチ行く予定でその時に息子をお披露目の予定だったんですが、そのうちの一人が仕事だと今日知り、終わるのが18時。ほかの2人はなんも予定が入っていなかったのに、それを聞いてからそのうちの一人がバイト入れました😃しかも終わるのが19時😃

息子は旦那に預けないと行けなくなり、しかも19時て、、、😃
なんかもう行く気失せました笑笑
なんでこんな遅い時間から遊ばないといけないのか(笑)
私は明日も育児育児。早く寝ないと体力追いつかないのに、こんな身勝手な人達とわざわざ飲みって(笑)私だけ子持ちであとは独身だから仕方ないけど、
できればもっと早く集まりたかったのになぁ😂
私のわがままですよね(笑)
でも旦那と息子を二人きりにするのは怖くて早くかえりたくて笑笑

コメント

みゆき

うわー😂
その対応ないですね😰
一人が仕事っていうのも気になりますが、わかっててバイト入れるのもどうかと😇
私ならまたの機会にーとその日はなしにしますかね😅
それにしてもありえないですね😰

• kao

kao

ですよねですよね!😂
    なんでバイト入れたのかもわからないし、しかもそれが7時終わりなのが笑えました(笑)
    結局仕事の子は仕事終わって集まれるのが七時前くらいになると言われたので、仕方なくOKしましたが、今後は遊ぶ気さらさらないです😂
    学生だからといっても、少しくらい配慮して欲しいですよね😓

• 8月10日
  • みゆき

みゆき

これで終わりにしてさよならー👋ですね😑
    学生さんでももっと配慮できる人はいると思いますし🤭

• 8月10日