※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
子育て・グッズ

1歳のファーストシューズに迷っています。UGGのムートンを考えていますが、皆さんはどんな感じで選びましたか?

来月に1歳を迎えるのですがファーストシューズについて迷っています👣

フラフラするものの、1人で立つようになってきていて
本格的に歩くのはまだ少し先かなぁというのも見越して
UGGのムートンを考えてるんですが
皆さんはどんな感じでファーストシューズを選びましたか?😍

コメント

まま

息子も一人歩きし出して先日靴買いました!
ハイカットの方が足首が安定して骨の育ちにもいいと聞いてハイカットタイプ買いました!
少し重たいので歩きにくそうで軽めの買えばよかったなーと思いました😅
UGGのムートンもお祝いでもらってありますが今の時期だと暑いな!って感じです😂
でも柔らかいし軽いしいいです!

• さあちゃん

さあちゃん

息子さん歩くの早いですね😍素晴らしいです👏🏻
    ハイカットの方がいいのですね✍

そこなんですよ!買ってもまだ履かせられないなあって🤣
    迷いどころです🌱

• 8月9日
  • まま

まま

あとはアシックスのスクスクってゆーのがいいみたいです!
    それ狙ってたけど置いてるとこが近くになくて結局ニューバランスかました😂
    あとめっちゃはじめ嫌がったので靴より先にアティパスって靴?靴下?みたいなので慣れさせとけば良かったー😭ってなってます笑

でもめっちゃ可愛いですよね😍
    まだサイズ大きいので冬いいぐらいだと信じて置いてます笑

• 8月9日
  • さあちゃん

さあちゃん

ニューバランスも可愛いですもんね😍
    アティパス気になってました🧐必要なんかなぁ?とか思ってたけど、慣れさせといた方が良いですね!?🥺🥺

• 8月9日
sayu

うちも11ヶ月でよろよろ歩き始め1歳1ヶ月になった頃にはどこにでも歩いてっちゃうようになり今では走ってます。
そしてファーストシューズとして機能性や見た目からNB買いましたがこの数ヶ月でサイズアップしたので今2足目履いています!そして安定しているのでそろそろおしゃれ靴も履けるのかな〜と楽しみにしているところです♡

• さあちゃん

さあちゃん

ニューバランス人気ですね😍
    安定してきたら選べる幅も広がりますもんね🎶
    娘と手を繋いで歩くのが本当に楽しみなので今からワクワクしています😜(笑)

• 8月9日
ちゃんちゃん

ムートンやクロックス、長靴は最悪だそうですよ。
足が靴の中で安定しないので。

• さあちゃん

さあちゃん

まだ安定するまでは、足首しっかりサポートされるような靴が良いかもですね💦

• 8月9日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

浮き指とか外反母趾とか、幼いうちからなったから可哀想ですからね😅

• 8月10日

最初の二、三歩歩くようになった時にアティパスを履かせて10歩以上歩くようになってからニューバランスはかせました!
ムートンとかオシャレ靴はしっかり歩き走れるようになるまでは足にはあまりよくないですね😢見た目は可愛いけど😍