※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中で、アップリカ、コンビ、RECAROに迷っています。コンパクトなナノスマートやRECAROが気になるが、重さやコンパクトさで悩んでいます。サイベックスはずれるという意見もあり、軽量でコンパクトなものを探しています。使用感やおすすめポイントを教えてほしいです。

セカンドベビーカー購入検討中です。
今はコンビのメチャカル使用中です。
アップリカかコンビかRECAROで悩んでます。
ナノスマートとRECAROはコンパクトになるのでいいな〜と思ってます✨
ナノスマートはA型だし、微妙かな〜とか、RECAROも重めだしな〜とかコンビはコンパクトにならないしな〜とかいろいろ決めかねてます。
サイベックスもコンパクトになるので気になってたんですが、知人が使用しておりずれてくるから微妙かも?という意見があったので候補から外しました😭
玄関が狭いので出来るだけコンパクトになるやつがいいなと思いつつ、軽量じゃないとセカンドベビーカーとしてどうなのかと思いつつ決めかねてます…

使用してる方とかいらっしゃれば使い心地とかやめといたほうがよかったとかいろいろ感想あれば教えていただきたいです!!

またセカンドベビーカー買うならこれは優先した方がいいよっていうポイントとかもあれば教えていただきたいです!!

コメント

私はピジョンですが
アップリカもオススメです!
私は小回りがきくタイプか軽量で選びます

• ☺︎

☺︎

ピジョンもいいって書いてる方多いですよね✨
    アップリカ推しですか😊
    小回りが利くの重要ですよね🤔

• 8月9日

退会ユーザー

私はAB型の時2輪使ってて小回りがきかなず怪我をしそうになりB型は小回りがきくピジョンにしました…!

• 8月10日
ほのぼのママ

やっぱり軽さです‼️
アップリカのマジカルエアーを使ってましたが、軽くて本当に楽でした😓特に何子供は重くなってくるので、軽い方が良いと実感したのは大きくなってからですが…。

• ☺︎

☺︎

マジカルエアー使われてたんですね✨
    たしかに子どもが重くなったら重いベビーカーやときついですよね…笑
    軽さは重視でいこうと思います😊✨

• 8月9日