※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
お金・保険

USJに家族で行きたいです。貯金目安はいくらくらいでしょうか?わかる方、教えてください。

関東住みです。大阪のUSJにいつか家族で行きたいです🎀
だいたいいくらくらい貯めたらいいのでしょうか?
調べてもよくわからないのでわかる方教えて下さい🙏💗

コメント

まず、車か飛行機か新幹線で行くかでも違います。

あと、いつか、ではホテル代なり飛行機代なり時期によって全然違うからわからないですよね…!

• milm

milm

コメントありがとうございます😊

• 8月9日
ママ

関東から格安航空で家族3人、2泊3日で15~20万くらいで行けましたよ💕
ご飯とか付いてないホテルでしたけど😫

• milm

milm

コメントありがとうございます😊2泊3日だとその位見た方がいいんですね😊参考にさせて頂きます!🙏

• 8月9日
へびいちご🍓

9月に行きます💕
神奈川からです🙆
時期などにもよるかと思いますがうちの場合でご参考までに!
新幹線+ホテルのプランで、上の子の分の新幹線の座席も取っています。
これだけで約10万
他にチケット代(大人2人+子供1人、1.5日パス)、お土産、現地でのご飯代などで6万程見ています。
トータルで16万位を見込んでいます😃
ハイシーズンだと倍くらいかかるかもしれませんが、9月の平日出発でこのくらいの予定です!
お土産たくさん買うとかだともっとかかるかなと思います😂
ご参考までに🙆

• へびいちご🍓

へびいちご🍓

ちなみに2泊3日です💕

• 8月9日
  • milm

milm

コメントありがとうございます😊なるほど!うちの子は新幹線に乗りたがると思うので新幹線も考えていました😊ありがとうございます🙏💗

• 8月9日
ポケ

飛行機、オフィシャルホテル泊で2泊3日で1人3万くらいでした!
なので、3人ならむこうで使う費用も合わせて20万もあれば十分なんじゃないかと思います。

• milm

milm

コメントありがとうございます😊飛行機に詳しくないので助かります!20万を目安にしようと思います😊💗

• 8月9日