※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

娘とのストレスがたまり、息抜きが足りない状況で悩んでいます。同じような経験をされた方はいますか?

限界、今までも辛いことあったけど今回はなんか違う、
娘に対してイライラがすごくついに今朝爆発。
物に当たってしまい娘も私も大泣き…
最近こんなことばっかです。3食娘とふたりきり、主人は帰りが遅くなること多い。息抜きする時があまりないです。主人帰ってきてからでも夜どこかにお茶でも飲みに行きたいとおもうようになりました
この時期の子育ての時皆さんこんなことありましたか?娘はイヤイヤまっ最中。なんだか逃げたくなります

コメント

🌈

イヤイヤめんどくさいですよね﹙´˙꒳​˙﹚私もしょっちゅうくだらないことでガミガミ怒ってますよ﹙´˙꒳​˙﹚
うちはまだ保育園行ってるのでマシですが四六時中一緒とか考えただけでゲッソリします、、、

• ゆみねこ

ゆみねこ

うちはまだ保育園行ってないので四六時中一緒です、ガス抜きしたい

• 8月9日
ままり

ありますあります。うちは産まれた瞬間からギャン泣き癇癪もちのとんでもない長男でした👀💦💦💦
イライラしっぱなし。そのせいか長男はあまり笑わない子でした😭
おっぱい卒業して、託児所に預けたり、夜旦那に任せて1人で銭湯行ったりしてましたよ!
言葉が出始めて自分の意思を伝えられるようになってめちゃくちゃ落ち着いていい子になりました😍が、また三才手前ですが、なんでも嫌だとか、〇〇したかった〜とギャン泣き再発してますが、話ができる分以前よりはマシです🤗
しんどい時や辛い時は旦那さんに丸投げしちゃいましょう🙋‍♀️

• ゆみねこ

ゆみねこ

うちはまだ言葉が出ないので私の言ってること理解はするんですが娘の気持ちがわかりきれずそこでモヤモヤです。
    あと少しの辛抱ですよね、アドバイスありがとうございます

• 8月9日
  • ままり

ままり

わたしはイライラしてどーしようもなくなったら、ちょっとグッと堪えてぎゅーと力いっぱいぎゅーっとします😅
    泣こうが暴れようがぎゅーっとしてます。笑
    感情に任せて怒るより少し落ち着けますよ^ ^

• 8月9日
  • ゆみねこ

ゆみねこ

ありがとうございます、実行してみます

• 8月9日