※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の夜中に激しい腹痛があり、お腹の張りと腰の痛みが同時に起こりました。陣痛が近づいているのでしょうか?

39w3dです!昨日の夜中いきなり物凄い腹痛に襲われて起きて間隔測ったらこんな感じでした!そこから様子見ていたのですが、おさまりました。今まではお腹張ったり、前駆陣痛のような痛みはあったのですが、昨日はお腹の張りと腰の痛みが一緒にきて、寝れないほどの痛みでした。陣痛遠のいたということでしょうか??

コメント

mini

出産が近いときの前駆陣痛はそんな感じでしたよ😊毎回陣痛かと思う感じで1週間くらい続きました。弱い前駆陣痛は1ヶ月半くらいありましたけど😅

ぺこちゃん

私も前駆陣痛が痛すぎて全然寝れませんでした😅
遠のいたのなら前駆陣痛だったんじゃないですかね🤔?
私はそれが3日続いて本陣痛になりました😊😊

あいちゅん

私も前駆陣痛が遠のいたかと思い
次の検診では3.4センチ開いていて
赤ちゃんも3000以上あるとの事で
今日生まれますので入院しましょうと言われ入院して4時間後に生まれました😊
もうすぐですね💓楽しみですね☺️☺️