※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
その他の疑問

高崎の藤井美容外科で二重手術された方いますか?埋没予定で、口コミとか…

高崎の藤井美容外科で二重手術された方いますか??埋没予定で、口コミとか見てるんですけどいい口コミしかなく本当かなぁって心配になってしまいました😣

コメント

あ

二重手術ではありませんが
藤井美容外科に妊娠するまでお世話になってました😊
凄く信頼できる先生でしたよ😌

• maai

maai

コメントありがとうございます♡ 信頼できる先生なんですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 県外から行くんですが、 それ聞いて 安心しました☺

• 8月8日
  • あ

とても丁寧にカウンセリングもしてくれましたよ😌
    わからないこと、不安な事も
    聞けば嫌な顔せず納得するまで説明してくれました😊
    少し心配なことがあり後日電話したところ、わざわざ院長先生が掛け直してきてくれて
    説明してくれました😌✨
    初めて行くときは私も不安だったのでお気持ちわかります😱💦

• 8月8日
  • maai

maai

予約はしたのはいいんですが、それから本当不安で😅
    麻酔の注射とかビビってます💦
    丁寧にカウンセリングしてくれるのは嬉しいです☺‼
    ちなみにあさんはどんな事をされたのでしょうか?もし大丈夫だったらいいので教えていただきたいです☺

• 8月9日
  • あ

私は藤井美容外科おすすめですが、先生との相性もあると思うのでカウンセリングして
    なんだかな〜て思ったら病院変えた方が良いと思います😌

わかります😱💦私も怖くなって打つ寸前にどれくらい痛いですか😱?て聞いちゃいました!笑
    でも麻酔の注射する前に塗る麻酔してくれましたよ✨
    あ、でも目だから無いのかな?😳😭
    私はボトックスとヒアルロン酸を注入しました😆

• 8月9日
  • maai

maai

すみません!下に返信してしまいました😭

• 8月9日
  • あ

細い針に変えてもらうのもいいかもしれませんね😌✨
    子供一緒にいいのは知りませんでした😳💦
    中々子連れで行ける美容外科無いと思うのでそう言ってもらえると有難いですよね😣💓
    最悪近くに託児所もあるので
    また何かありましたらなんでも聞いてください😌
    私にお答えできることであればなのですが..😭💦

• 8月9日
  • maai

maai

忙しい日はだめみたいなのですが、空いてる日を聞いて手術中も見てもらえる日にしました☺近くに託児もあるんですね👧❤
    田舎に住んでるのですが高崎は親戚がいるのですが行ったことなく都会なイメージでドキドキです😹
    とても親切に教えていただきありがとうございました(。•᎑•。)❤

• 8月9日
  • あ

そうなのですね😳✨
    ママにとってはとても有り難い🙏
    私も高崎から少し離れてるのですが..都会はドキドキしますよね😂😂
    いえいえ😌
    少しでもお力になれたなら
    良かったです😆💕

• 8月9日
maai

ボトックスとヒアルロン酸なんですね( * ॑˘ ॑* )♡
注射細い針にオプションで変えてもらえるみたいで、それにしようかと思ってます😅
最初大手の美容外科でしてもらおうと思ったんですけど、子供が最近どこ行くにも離れなくて😭
なので遠いけど子供も一緒に大丈夫と言ってくれた所で探してて見つけたのが藤井美容外科なんです👧でも相性はやっぱり大事ですよね😣‼