※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

27週4日で腹囲が87センチ、上の子の時より大きい。100センチ超えるか心配。妊娠線のことやお腹の戻りについて不安。体重はあまり増えず、妊娠線が心配。

27週4日で腹囲が87センチありました。
上の娘の時は36週1日で86センチ、37週で88センチでした!
100センチ超えしますかね🤣⁉️
100センチ超えした方、お腹の戻り、妊娠線等どうでしたか??
私は背が高く痩せ型で体重は妊娠前から2キロいかない位しか増えてないのですが💦
上の子の時に下っ腹に軽く妊娠線が出来てるので、それが酷くなるかなぁと予想しております😅

コメント

ママリ

腹囲1mジャストまでいっちゃいました泣
わたしは毎日朝晩クリームを塗りたくっていたお陰か妊娠線は一本もできなかったですよ✨
13kgも増えたのに、それだけはありがたかったです!

  • H.mam

    H.mam

    いったんですね〜‼️
    妊娠線、下の方に軽くだったから良かったけど、出来ると次の時に裂けて大きくなる?伸びる?とか聞いたので恐怖😭
    私も11キロ増えました!今回は10キロ以内でいきたい!!

    • 8月9日