※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊娠・出産

6w2dのエコー写真です。胎嚢と卵黄嚢はわかるのですが胎芽は見えているのでしょうか?まだ見えていないでしょうか?

6w2dのエコー写真です。
胎嚢と卵黄嚢はわかるのですが胎芽は見えているのでしょうか?
まだ見えていないでしょうか?

コメント

かっちゃん

7週か8週には見えると思います🙆
あたしは7週でわかりました✌✨

• ばる

ばる

ありがとうございます♡
    来週もまた受診するので楽しみです(^^)

• 4月2日
me♡

胎芽は7~8wごろになるかと思いますよ❤
心拍はまだですか?

• ばる

ばる

そうなんですね♡ありがとうございます⭐️
    心拍もまだなんです💦大丈夫かなーと不安です(^_^;)

• 4月2日
  • me♡

me♡

ということは排卵の遅れも有り得ますが、何かで特定されてますか?
    特定されてなければ今現在の成長でも心配ないですよ☺
    私も心拍確認できない!で青ざめて検索しまくりましたが、3日後に気になって診察行ったら無事に確認できました!
    確認出来なかったときもyc0905さんと同じようなエコーでした💡

• 4月2日
  • ばる

ばる

通院してクロミッド飲んでました。卵胞チェックと自前の排卵検査薬で見ると3/1が排卵日なのでそこを2週で計算してます♡ただ、排卵確認はしてないのですが、タイミングは2/28の一回なのでそんなにずれてはないと思います!
    ちょっと遅いのかな💦?
    ただ、先生がさらっとしてるのでまだ心拍は見てないのかもしれません。笑
    エコー写真撮っただけなので…

• 4月2日