※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy☺︎
子育て・グッズ

性別がまだ分かってない段階でみなさんが買ったベビーグッズはなんですかo(^_^)o?

性別がまだ分かってない段階でみなさんが買ったベビーグッズはなんですかo(^_^)o?

コメント

くろこ

ガーゼはたくさん必要ですよ〜♡沐浴するものとかも性別関係なく買えますね♡

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます♡そうですよね!!いくらあっても困らないものから揃えます(>_<)ありがとうございます!

• 4月1日
まるくんっ

お風呂セット、洗濯洗剤
お布団セット、ベビーベット
ガーゼや体温計とか
男の子でも女の子でも
どっちでも着れる肌着等です♪
基本洋服以外は揃えれますよᐠ( ᐛ )ᐟ

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます!!性別が分かってから一気に揃えるのもありかなと思ったんですが待ち遠しくて。。参考にさせていただきます♡

• 4月1日
ぐぅちゅけ

ガーゼハンカチ、綿棒とかの小物です。まだ性別わからないから、黄色の肌着、ロンパース買いました( ̄~ ̄;)

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます(*´ω`*)黄色は無敵ですよね!!(笑)わたしもつい黄色の服見てしまいます♩ガーゼなど買います!ありがとうございます。

• 4月1日
  • ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

オムツは最初は病院で使ってる物がいいって聞きました。
    人それぞれだし、なんとも言えないですけど…。

• 4月1日
  • miy☺︎

miy☺︎

そうなんですか?初めて知りました(*´ω`*)不安なものは後回しにしておきます♩

• 4月1日
5mama('92)

わたしは、無地の肌着を数枚、おむつ、おしりふき、お風呂セット、赤ちゃん用に使うバスタオル、ベビー布団、チャイルドシート、ベビーカー(これに関しては産まれてから検討した方がいいです!笑)など、最初にいるものは、ほとんど揃えられましたよ\♥︎/
でも揃えてみると、足りないものも多かったです( 💧¯₃¯ )いつも買い足しに西松屋かアカチャンホンポに駆け込んでました(笑)

• miy☺︎

miy☺︎

ありがとうございますo(^_^)oすごいたくさん準備されてたんですね♡とても、参考になります!!

• 4月1日

うちは一応女の子と言われてましたが、最後まで勿体ぶってハッキリとはお股見せてくれなかったので、全部性別関係なく揃えました\(^ω^)/
服はとりあえず、まぁどっちでもいけるよな!みたいなシンプルな物ばかり買って、唯一義両親が早まって買った服以外生まれる前は女の子物はありませんでした。笑
ただ、女の子じゃなくても私自身ピンク好きだからベビーカーもベビーバスもピンクで揃えました\(^ω^)/

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございますo(^_^)oわたしの義母は妊娠発覚後すぐにフリフリの服を買ってくれたみたいです。。(笑)そうですよね、子供が男の子でも自分が持つ分に問題ないですもんね♡

• 4月1日
CHANELちゃん

⭐沐浴バス
⭐ガーゼ

ぁーぃ

ガーゼハンカチ
肌着、おくるみ
あとベビーカーかいましたぁー♡

みかん

エルゴの抱っこ紐ですね♪

ピンクにしようと
思って、、でも性別まだ