※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

うちはマンションでリビングにジョイントマットをひいています。子供が…

うちはマンションでリビングにジョイントマットをひいています。
子供がお茶やジュースをこぼす度大変です(⌒-⌒; )

防音で汚れたら丸洗いできるマットはないんでしょうか( ˙-˙ )
ネットではなかなか見つからないしあってもものすごく高いし洗えない(◞‸◟ㆀ)

みなさんの防音対策どうなさってるかも教えていただきたいです!

できたらなにも敷きたくないのですが(⌒-⌒; )
子供がいるとそういう訳にいかないですよね( ˙-˙ )

コメント

まの

うちはこの間ちょっと色々あって外していたジョイントマット を敷くことにしました💦

でも、隙間の掃除も大変だし…と悩みロールのジョイントマットも良いけどちょっと高くて、結局ジョイントマットの上からなるべく薄めのフローリングを一部敷いてます💦

周りを床と貼り付けているので洗う必要もないですし、水とかジュースとかこぼしてもささっと拭くだけ簡単です(^^)

それが良いかどうかはわかりませんが、うちはとりあえずそれでやってみようということになりました!

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    主人と検討してみます!

• 8月8日