※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン
雑談・つぶやき

面接の時は「僕の中では内定と思ってます」って言ったくせに(´・ω・`)…

面接の時は「僕の中では内定と思ってます」って言ったくせに(´・ω・`)
他の人の選考もするので結果は待ってくださいだって(´・ω・`)
そんなん、子持ちで時短希望の私に勝ち目ないじゃないか(´・ω・`)

コメント

そんなもんですよね😭
私も「主婦大歓迎!」と書かれた募集時間がドぴったりの求人に2つ応募して2回とも「この条件なら大丈夫だと思います!」とか言われて落ちましたよ〜😂😂

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

コメントありがとうございます✨
    そんなもんですよね😢結局制限付きの人間なんてなかなか雇って貰えないんですよね😢

• 8月7日
おはな

私も平日週4のみの子育てに理解のある会社に惹かれて面接行きましたが、土曜日は預けられないんですか⁉️と言われ、この時点で??となり結果落ちました😢⤵️⤵️

コメントありがとうございます✨
    やっぱり求人でそのように謳っていても現実は制限付きの人間はお呼びでないんですかね😢

• 8月7日

その僕ちん、全く権限無しだったのかな・・・💦

僕ちーーーーん😭😭😭
    権限ないのにその場の気分で期待させるようなこと言うなよーーー😭😭😭

• 8月7日

退会ユーザー

僕ちん、撃沈・・・
    マツタケ吉田とホストのHARUAHKIさんに ここよりももっと良い職場が見つかるハズです!
    私も去年パート探しに苦戦しました。。。子育て主婦にはなかなか厳しいですよね😭
    子育て主婦を理由に落ちた・・・と思うと凹むので、ダメな僕ちんのせいにしておきましょ😭

• 8月7日

僕ちん撃沈www韻踏んでるwww
    ありがとうございます😭
    正社員なので余計に時短希望の子育て主婦には狭き門です😢
    そうですね!僕ちんが能無しだったと思うことにします🤣

• 8月7日