※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家事・料理

今週、念願の食器棚がきます😊もう楽しみで届いた日にサイズ測って100均…

今週、念願の食器棚がきます😊もう楽しみで届いた日にサイズ測って100均に走ろうと思ってます(爆笑)

それでみなさんに聞きたいのですが、食器はどこにいれてますか?
地震などのことを考えたら上段に食品ストック、下段の引き出しに食器を入れた方が安全かなぁと最近思うようになりました😅

みなさんの自宅ではどうしてますか?
ちなみに食器棚は写真のです😊

コメント

ねないこだれだ

うちとサイズ違い、色違いぽいです😀食器は上に入れてて、下はお茶っ葉とかレシピ本やお菓子作りの道具、タッパーいれてますね😗
たまに上の引き戸で指詰めます気をつけて(笑)

  • あゆ

    あゆ

    サイズ、色違いですか😍
    私も最初そういう使い方するはずだったんです!YouTubeとかみても上段に食器の人多いし😅

    家具屋さんに行ったら引き出しに入れると安全ですよと言われ確かにそうかもと思ってしまいました😤
    でも二段目の引き出しは深いから食器だと勿体無いなとも思ったり😭

    • 8月7日