※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ₊✼̥୭*
妊活

7月29日から5日間クロミッド服用し、人工授精へ挑戦。終わった後の経験や注意点を教えてほしい。生の声も聞きたいです。

おはようございます🌻
7月29日から5日間、クロミッドを1日2錠飲み、昨日卵胞チェックしてもらいました!
20ミリまで頑張って育ってくれてたので、お腹に注射💉を打ってもらい、今日まさに今から、人生初の人工授精に挑みます!
人工授精が初めてということもあり、不安でいっぱいで💦
終わったあとはみなさん普通に過ごされてましたか?
何か気をつけることがあれば教えてください!
先生にも聞くつもりですが、生の声のほうが聞きたくて🤣

コメント

ゆきんこ

うちは顕微授精で授かったのですが、人工授精も4回ほどしました❗
全然痛みもなく、病院で少し休んだあと、普通に仕事にもいってました😌
冷えがよくないと言われたので、冷房の利きすぎなどには気を付けてください☺️

初めてだと不安ですよね💦 赤ちゃん授かれますように・・・♥️

• まこ₊✼̥୭*

まこ₊✼̥୭*

お返事ありがとうございます💦
    ドキドキそわそわしながら呼ばれるのを待っていましたが、えっ?もぉ、終わったの?!と、思わず聞いてしまうくらいあっという間で早かったです🤣

この暑さで冷房をつけないわけにはいかないので、冷えないように気をつけます🤗

• 8月7日