※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
雑談・つぶやき

ハッピーバースデー自分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!今日はステキな1日になるといいなあ🥰…

ハッピーバースデー自分٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

今日はステキな1日になるといいなあ🥰

人生色々あったし
実母には 産みたくなかったとか
実父には 散々 罵られ 殴られて、自分の生きてる意味 価値
色んな事 考えさせられる時間を乗り越えて

ダメな人だろうけど 愛情深い旦那とその家族に恵まれて
旦那にそっくりの息子に愛される幸せな人生になったから

死ななくて 良かった。

生きてて良かった。お母さんは私の事 今はどう思ってるのかわからないし 産んで欲しいなんてお願いした記憶なんてないけど。 今産まれて来て良かったと思える人生になったし、 努力や頑張りは 誰にも認められなかったとしても

今 私が 感じるこの幸せが その結果だと信じて

来年もまた 歳重ねられるといいなあ🥰
ステキな ママに ステキな嫁に ステキな女性でいたいなあ。

今日 1日 ゆっくり過ごして 頑張ろう。
どうでもいいけど のび太と誕生日一緒!笑
のび太 ハッピーバースデー!ドラえもんに甘えず もうちょっと努力しろよ!笑

コメント

みみ

おめでとうございます🎂🎉
ステキな家族と最高の1日が過ごせますように🌈😊

• アメリ

アメリ

ありがとうございます😊
    今日の誕生日夕飯を 旦那家族にリクエストしてるので今から楽しみです!

• 8月7日
あずさ

素晴らしいです✨おめでとうございます🙇💓ハッピーな年になりますように🙆

• アメリ

アメリ

ありがとうございます😊 赤ちゃん元気に産んで ステキな一年にしたいです!

• 8月7日
こしあんLOVE💕

誕生日おめでとうございます🎉
人生生きていれば何とかなりますよね✨
今日がみぃさんにとって良い日に成りますように💗

• アメリ

アメリ

ありがとうございます😊
    本当に! 何度も何度も死のうと思ったり 周りの自殺もあって 命について 人生についてたくさん考える機会がありましたが 生きていたら なんとかなりますね!笑

• 8月7日
舞茸きのこ

誕生日おめでとうございます😆!!
かくいう私も本日誕生日です😂笑!!

みぃさんの今日この1日が素敵な日になりますように☺️❣️

• アメリ

アメリ

お誕生日おめでとうございます! バナナの日生まれなんですね!笑
    上の子も 月齢一緒! もしかしたら誕生日一緒だったら面白いですね。 ちなみにうちはクリスマスイブです。笑

今日は どんなご予定ですか🥰?

• 8月7日
  • 舞茸きのこ

舞茸きのこ

ありがとうございます😆✨!
    バナナの日!!笑
    確かに😆

私は花の日と思っていました😂笑!

残念ながらイブじゃないですけど29日生まれです😋

今日子ども達と普通に遊んで、習い事行って、晩ご飯はカレーにしようと思ってます😂笑

いつもと変わりません😂笑

みぃさんは今日どうされますか(*゚∀゚*)?

• 8月7日
  • アメリ

アメリ

花の日ですね💐笑 私 名前の名前 誕生日由来で 華の漢字入ってます。笑

ほとんど一緒ですね🥰✨
    息子からのプレゼント期待してるんですけど 何貰えますかね?笑

うちは今日 習い事のない曜日で 旦那も仕事休み取ってもらったので 保育園もお休みです。笑

誕生日ケーキ自分で予約しました! でも旦那のお母さんが帰り道なので取ってきてあげる言われました。笑
    夕飯は もつ鍋食べたくてリクエストしてるので旦那と準備して旦那家族とみんなで食べる予定です。笑

うちもケーキと休み以外はいつもと変わらないですね…笑

• 8月7日
  • 舞茸きのこ

舞茸きのこ

えー✨なんか素敵ですね🥺💖
    絵とか折り紙とかで作ってくれたりしたら嬉しいですよね😆
    我が家はなーんにもありません😂

息子に
    👦「ママー!32歳のお誕生日おめでとう。」と年齢付きで祝われたくらいですかね😂笑

いいじゃないですか❣️めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になりそうですね(*゚∀゚*)♫

今日1日楽しみましょー😆♫

• 8月7日
  • アメリ

アメリ

絵とか折り紙とか 気持ちが一番篭ってて嬉しいやつですが流石に年長だと早いですかね💦笑 小学校に入った来年に期待します🙋‍♀️笑

朝一番に「パパと一緒に お花とヘアゴム買いに行くけどママも一緒に行く?」って言われました。笑 黙ってて欲しかった…笑

うちは今 やっと息子のおもちゃの整理が終わりました。笑
    ぼちぼち夜勤明けの旦那起こしてお買い物行ってきます。笑

• 8月7日