※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-mama
子育て・グッズ

子供服のリメイクに興味があります。初心者向けの方法を教えてください。

こんばんわ~みなさん着れなくなった子供服どうしてますか??
リメイクとかしてみたいと考えてます初心者でもできるものってどんなのがありますか??

コメント

ちょこらん

うちは次の子に使えるように保存をしています!
性別は関係なく使えるものは使いたくて( ̄▽ ̄;)

しーちゃんママ

うちも2人目のためにとってあります。でもフリフリのピンクばかりなので男の子だったら困りますね(笑)孫にとっておこうとかも思ってます(笑)
私の服がかわいいものはとってあり、娘が着たりしていますよ(^-^)

jojomama

私は、取っておく場所もないので安く買ったものなどはどんどんあげたり、捨てたりしていますが、思い入れがあるものだけを取っておいて、パッチワークが趣味の叔母に子供服の布を使ってブランケットを作ってもらう予定です。多分壁掛けになると思いますが。。

shi-mama

うちは出産もこれが最後なので思い入れのあるものはリメイクしたいと思っています♪ブランケットもいいですね~

ひなちゃんまま

私は次の子にお下がりを着せたくないのでメルカリで売りました(๑`・ᴗ・´๑)

私は次の子に使えるとおもい、よほど汚いもの以外はとっておいてます。今回性別が違ったので、いらないものは欲しいと言ってた親戚、友人にあげてあとはきれいなものは幼稚園のバザーに出す予定です☆

ウチは、綺麗な物はフリマアプリでどんどん出品してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ売れればお小遣いになりますし♡
そんな高くは売れないンですけどね(/∀\*)