※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

コールセンターのバイトを探しています。他の業種に挑戦したいと思っています。オススメがあれば教えてください。

3ヶ月限定でバイトを探してるのですが
オススメなバイトありますか??
今、コールセンターが1番気になっています、、。
今までエステの仕事しかしてこなかったから他の
業種がわからなくて😞

こんなバイトどお?とか
オススメがありましたらご教授ください😞💓

コメント

riri

転勤族なので、インディードで短期のバイトばかり探してやっていました!
探せば色々出てきますよ😊
私はパソコン入力や書類処理など一人で黙々とやる仕事を選んでいました。

夏だとお中元関係のパソコン入力、年末だと税金関係の書類処理。
何の資格も必要なくて、大量に届く封筒の封を切って中身をクリップで留めて箱へ入れる!
みたいな単純作業です。

• まなみ

まなみ

回答ありがとうございます💓
    パソコン入力気になっているのですがパソコンが得意ではない私でも出来ますかね、、😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

スーパーのレジ打ち等は短期募集してなくても相談次第で可能なところありました🥺

コールセンターは発信なのか受信なのかで結構ストレス度合いが違いました!

食品工場等の工場系でも短期募集かかって自由度は高かったです😌

バイトルやタウンワークで調べて短期でバイトよくやってました✨