※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
妊娠・出産

明日の心拍確認検診で不安。9wまで安心できず、仕事もつらい。つわりもしんどい。二人目の妊娠で不安。一人目とは違う。

明日、心拍確認の検診です。7w5d。もし胎嚢がからっぽだったらどうしよう。9wまでは安心できない。仕事きつい。つわりしんどい。ああどうしよう。二人目の妊娠中ですが不安しかないです。一人目の時は検診が楽しみで仕方なかったのに。知らなくていいことを知りすぎてしまったと思います。

コメント

わたあめごりら(26)

私も 絶対ダメだ。って思って
ました😞
けどそんな気持ちとは裏腹にめちゃくちゃドコドコ言ってました😳笑

心拍確認出来たあとは稽留流産が怖くて
胎動を感じてからは 少ないだの弱いだので怖くて
臨月になったら 陣痛怖いだのどうしようだの
生まれてからは息してるかな?大丈夫かな?って 本っ当に不安はつきませんよね、、、😞
けど絶対絶対大丈夫!!!
明日ヤマイさんの赤ちゃんの心拍が和太鼓みたいに 爆音で聞けますように♡!!!笑

• 伊山

伊山

コメント、面白くて優しすぎて涙が出ました😂不安つきないですが、和太鼓みたいな心拍、爆音で聴きたいです!!もうすぐ診察なんですが元気出ました!ありがとうございます。

• 8月7日
  • わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

どうでしたかー!!!!!和太鼓!!!和太鼓合戦しておりましたかー!!!!?

• 8月7日
  • 伊山

伊山

今終わりましたー!
    小さな小太鼓がトコトコ動いておりました。
    なつきちちゃんさんのコメントのおかげで気持ちが本当に楽になり、心臓動いてるの見た瞬間泣きそうになりました😭ありがとうございます!!

• 8月7日
  • わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

むっちゃくちゃ嬉しい😭😭♡!!!
    朝礼中 気になって気になって仕方なくて ずーっと隠れながら携帯見てました😂笑
    はぁ!嬉しい🥺!!!

• 8月7日
  • 伊山

伊山

なんと!!そこまで気にかけていただき感謝感激です😭なんなら旦那より先にこちらで報告させていただきました🙌❤和太鼓って表現が面白くて、素敵だなと思ったのでこれから私も友達とか不安に感じてる友達がいたら使わせていただきたいです✨家族でも友達でもないのに、親身になっていただきありがとうございます🙇🙇🙇🙇

• 8月7日
ちゃそ

かなり共感です🙋‍♀️
私も7w3dの今週金曜日に病院に行きます🙋‍♀️
1人目の時は知識がなかったので楽しみしかなかったですが、今は知識が増えてるので怖いですよね😭

• 伊山

伊山

共感ありがとうございますー😭二人目って変な意味で心配しすぎてしまいますよね💦私今から病院行ってきます🙇心を無にして挑みます。ちゃそさんも、金曜日確認できますように。お名前も顔も知らないですが、お互い不安の少ない妊婦生活になる事を願ってます。

• 8月7日