※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が財布を飲食店の椅子におき、忘れたまま店をでてしまい、おそらく…

旦那が財布を飲食店の椅子におき、忘れたまま店をでてしまい、おそらく財布をとられたようです。

しかたないと諦めるしかないのでしょうが、お盆に旅行も行ったりなにかとお金が入り用な時に、、、

と、励ましよりも怒りが勝ってしまいます。

このままだと旦那が帰宅しても嫌な態度や嫌味しか言えない気がします。。

みなさんならどう対処しますか?

コメント

れもん

警察に相談しましたか?
飲食店の椅子なら誰が盗ったか
防犯カメラに写ってると思います。鑑識の方々がお店に入り調べてくれますよ。
まずは警察に行きましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察にも連絡し、カード類もすべて止めたそうです。
    防犯カメラがあるような店だといいのですが、、。

• 8月6日
れもん

ほとんどのお店に防犯カメラ設置されているので、調べて欲しいとお願いしてみて下さい。お手洗いだと難しいけど、椅子ならばっちり写ってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。あることを願いたいと思います。
    現金は諦めがつきますが、財布は付き合ってた当時に私が誕生日に一緒に選んで買ってあげたものだったり、むかーしに撮ったプリクラとかも入れてたようなので。
    せめてそれだけでも返ってきてくれたら嬉しいです。。

• 8月6日
ゆー

それはショックですね。。
しかもこの時期😫
私もそうなったら励ますってより「もー何してんの‥」って言ってしまいそうです💦

きっと理想は「事故とかよりよかったよー!お財布だけでよかったほんとに!」なんですかね😓
でも思い出が入ってたんですね😭
見つかるといいですね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、頭ではわかってはいるけど、やっぱり嫌味な言葉がついでちゃいます(^-^;

見つかる可能性は低いですが返ってくることを願います。。

• 8月6日