※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
家事・料理

おはようございます( ¨̮ )ネスカフェドルチェグスト使ってる方いますか?…

おはようございます( ¨̮ )
カテゴリー間違ってたらすいません💦

ネスカフェドルチェグスト使ってる方いますか?

旦那が毎日必ずコーヒーを飲みます。仕事にもタンブラーに入れて持って行ってます。インスタントコーヒーです。あたしも授乳中ですが、コーヒーが好きなので毎日1杯飲んでます。
ドルチェグストを購入した方が経済的なのかなー?と思って、いま購入するか悩んでいます!
使ってる方いたらアドバイスお願いします\( ˆoˆ )/

コメント

バーバ

買おうか色々調べた事があります。

ドルチェグストはインスタントに比べると1杯の値段が高いですよ(>_<)

バリスタの方がいいんじゃないでしょうか?

• naaruu

naaruu

返信遅くなりすみません💦

そうなんですね(⊙⊙)!!!
    ドルチェグスト買うならインスタントのほうが経済的かぁ…
    バリスタですか!考えてなかったです!調べてみます!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月3日
るーこ

バリスタ使ってます!
会社でアンバサダーも
やってました!

バリスタなら一杯14円だったかな?
お値打ちだし
私は美味しいと思います(*^^*)

グストは専用カプセルが必要なので
割高です💦

ただうちの父は
バリスタでいれると
泡が立つので苦手だそう(^-^;

ご参考まで(*`・ω・)ゞ

• naaruu

naaruu

ドルチェグスト職場で使ってたので、自宅でも…と思ったんですが、案外割高なんですね(T_T)
    バリスタは泡が立つんですね💦
    でもちょっと気になるのでバリスタ調べてみます♡ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月3日

ドルチェグスト使ってます〜(。>ω<。)♪いまは妊娠中で出番は少ないのですが、やっぱりカプセルで入れると美味しいですよ〜!♡

確かコーヒー16杯分で900円位で、カフェラテとかは8杯分で900円位だったような、、?経済的ではないかもしれません(T ^ T)でも美味しいです♪

• naaruu

naaruu

美味しいですよねー♡
    あたしも職場でドルチェグストで飲んでたので、自宅でもと思ったんですが、経済的ではなさそうですね😭💦でも美味しいの飲みたいな〜ww旦那と相談してみます!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月3日
posso

ドルチェグスト使ってましたが、やっぱり経済的に…ということで結局は豆を買ってコーヒーメーカーに落ち着きました。
タンブラーに入れて持っていくなら、泡立つドルチェグストよりコーヒーメーカーの方がいいかもですよ。たくさん入れられるから一回作ればふたりで飲めます。ドルチェグストはマグカップサイズですし。

• naaruu

naaruu

コーヒーメーカーも悩んでるんですよね(´・・`)やっぱりタンブラーに持ってくならコーヒーメーカーの方がいいかぁ…いろいろあって悩むな(TзT)もう少し旦那と相談してみます!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月3日