※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

最近の中学生はスタバで夏休みの宿題するの!?😳😳😳りんごジュース飲みなが…

最近の中学生はスタバで夏休みの宿題するの!?😳😳😳りんごジュース飲みながらってのが子供って感じで可愛いけども🥰

「おにぎり食べていいかな?」
「いいんじゃね?」
それはダメ〜と言いたいが、もちろん言えないお節介なおばちゃんです😂😂😂

コメント

ぽ

夏は麦茶!アクエリ!笑

最近の中学生とか洒落てますよね〜😵

• maple

maple

ほんとですよ!笑笑
    なんならアクエリもたまにしか飲まなかったです〜😂😂😂

• 8月6日

スタバで宿題!オシャレですね〜🤭私が中学生の頃なんて、スタバなんて近所にありませんでした笑

でも、おにぎり食べちゃうところが可愛いですね😆

• maple

maple

オシャレですよね〜!私もですよ!せいぜいマックくらいしかなくて、それが私にしたら贅沢でした💕笑笑
    結局おにぎりは食べてませんでした😂

• 8月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

高い席代だと思いながら休憩に使うんで長居は兎も角、買い食い(自前)はもはやマナー悪いですね💦

• maple

maple

そうですね!高い席代🤩結局おにぎりは食べてませんでした👍🏻流石にまずいと思ったのかなぁ🤣🤣🤣

• 8月9日