※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Annie
その他の疑問

エアコンの吹き出し口から中をのぞくとカビが、、まだ生後1ヶ月の子もい…

エアコンの吹き出し口から中をのぞくとカビが、、
まだ生後1ヶ月の子もいるので気になります。
みなさんなら今すぐクリーニング業者にお願いして掃除してもらいますか?
それともクーラーを使うシーズンが終わるまで待ってから掃除してもらいますか?
自分で掃除できる範囲は拭いたのですが、奥は手が入らず掃除できませんでした😫

コメント

ままり

夏になる前にエアコン掃除来てもらいましたが、掃除後の汚染水がどす黒く掃除しないままエアコン使用してたら…と思うとゾッとしました😨
カビを放出し続けてるのと一緒ですので私ならすぐ業者にお願いします!

• Annie

Annie

コメントありがとうございます!
    いやー!そうなんですね😭
    私も夏前に、せめて生まれるまでにはやっておくべきだった…
    やっぱりすぐにでも業者にお願いします!

• 8月6日
あにこ⛄ゆるダ部

エアコン掃除って自分でやっても限界があるそうで業者にお願いしちゃいます。

ちなみに今、業者はエアコン掃除とか多忙な時期なので予約が取りづらいかもしれません。(お盆もあるし)

今すぐ来て欲しいところですがもしかしたらシーズンが終わる頃になってしまうかもしれませんね。

• Annie

Annie

コメントありがとうございます!
    そうですよね…
    きっと私みたいな人がたくさんいるはず😭
    とりあえず業者に頼んで最短でやってもらいます!

• 8月6日