※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
お金・保険

楽天カードの再配達について、いつ頃届くかは日本郵便に確認が必要です。以前の経験から、返送から再配達まで数日かかることが多いです。お盆までに間に合うかは不透明です。

楽天カードについて至急回答お願いします!(;_;)

先日末に、楽天カードを申し込み、
今月2日に佐川急便本人受け取りで
配達に来られたのですが、
免許証や顔つきのモノを持っておらず、
返送になり、翌日に楽天カードに電話をして
日本郵便にて再度配達に変えてもらいました。

そこで、この場合、いつ頃に
カード届きますか?

佐川急便から日本郵便に変えて
どのくらいで届いたか教えて下さい(;_;)

お盆までに間に合うかな…

コメント

み

うちもそうなりました🙌🏻💦
すぐ送ってくれましたよ、受け取れず返送して、電話かかってきてすぐ発送してくれたみたいなんで1週間はかからなかったかと…不安なら楽天カードの担当に電話していつ届きますか?って聞くといいと思います◎
2日に返送したならもう向こうに届いてると思うので明日あたり郵便に変更手続きしてくれるんじゃないかなと思いますが🤔

• Aちゃん

Aちゃん

素早い回答ありがとうございます!!

そうなんですね😭
    教えて頂いてありがとうございます!

再度郵送されるときに
    何かメールでお知らせとかきましたか?😭

• 8月5日
  • み

ちゃんと覚えてないのですがお知らせ等は来なかったと思います💦私の場合は担当さんが今日の便で手配します!って迅速に対応してくれたんですが、お盆前でもしかしたら忙しいかもしれませんしやはり電話が1番かと♥️

• 8月5日