※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千歳烏山周辺で安い産婦人科を探しています。杉山産婦人科の費用が高いため、情報を求めています。

千歳烏山に住んでいる妊婦です。
世田谷区、もしくは京王線沿いの産婦人科を探しているのですが、妊婦健診費用が安いところ、ご存知の方いらっしゃいませんか?
杉山産婦人科に通っていましたが、費用が高くて...
土地柄、仕方ないのかもしれませんが😓

お近くの方で、ここに通っていたよ!という情報もあれば教えていただきたいです😣

コメント

TM

自分は久我山病院で妊婦検診と出産をしましま!!費用は安いかどうかよく分かりませんが、先生や助産師さんが優しかったです!!
入院中の食事はあまり美味しくなかったです!今は美味しくなったと聞いてますが、よく分かりません!
あまり参考にならなくて、すみません。。。

はるちゃん

同じく世田谷区に住んでいます!
私は経堂駅付近の波平レディースクリニックがオススメだと思います!ドクター1人なので必ず同じ先生で安心しますし、看護師さんも優しく対応して下さり、とても通いやすいです!

のんたん2号

自衛隊中央病院はすごく安いですよ☺

はじめてのママリ

久我山病院で診察してもらってました!
料金は比較できませんが、先生は良かったです。
しかし、毎回予約で行ってるのにいつも待ち時間が長くて1〜2時間待たされることもザラにありました。