※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が婚活サイトやマッチングアプリ検索してた😢妊活中で体外受精も上手…

旦那が婚活サイトやマッチングアプリ検索してた😢
妊活中で体外受精も上手くいかず子供出来ないから見捨てられるのかな😅
別れるつもりはありません。
鋼メンタルになりたいです。
元気にイキイキなりたいです。
誰か励ましてください🙇

コメント

S

なにかあったときのために
その検索結果を写真撮っときます。
体が辛い時にそういうことされると本当にがくっときますよね。
それはメンタル強くても弱くても誰でもショックです💦
妊娠はやはり授かりものだから難しいですよね
私は17の頃から
自然妊娠無理!と
産婦人科から言われてました。が、
自然妊娠できました。
やはりストレスが最大の原因だと思います。
辛い時にマッチングアプリなんてムカつきます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇
    今回のが2回目で1回目のは写真撮ってますが今回のはショックのあまり過呼吸になってしまって撮れませんでした。
    私は高齢な上、卵巣機能低下も激しく自然妊娠どころか体外受精でも厳しいと言われています😢

• 8月5日
🍑🍒

つらいですね。
でも、体外受精まで旦那さん協力してくれてるんだし旦那さんも息詰まってるのかもしれない。
今は妊活はされてるんですか?
一瞬妊活のことは忘れて旦那さんと2人で楽しんでみたらどーでしょーか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在、妊活中です。
    旦那と2人楽しいことしたいです。
    不安定な私に付き合うのに疲れてるのかな?もっとプラス思考で頑張ろう!と思った時に見てしまいました😢

• 8月5日
  • 🍑🍒

🍑🍒

不安定は仕方ないです。
    旦那さんも気晴らししたかったんじゃないですか。
    妊活って一旦やめてみてとかなかなかできないですよね。
    なんか、私も休んでるの勿体無いって気もしたりしました。
    焦る一方というか。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…相手の気持ちで考えると気晴らしもしたくなるかも😓いつも不安定な私に付き合ってくれて感謝しかありません。
    妊活休もうかとも思うけど、年齢的なものもあるし少し焦ります😢

• 8月5日
  • 🍑🍒

🍑🍒

私もそうでした。
    完全に年齢的なもので、めちゃめちゃ焦る気持ちしかなかったです。
    夫はどう思ってたのか今も聞いたことないけど、一人で焦ってごめんって気持ちはありますが年齢はどうしようもなくて😂

• 8月5日
Rio☺︎Mioママ

旦那さんとは話しましたか??

私は1人目授かるまでタイミング、人工授精、体外受精と一通りやって5年ほどかかりました。
元々、卵巣嚢腫持ちで橋本病だったのもありましたが、旦那も非協力的で俺は大丈夫みたいな感じだったので😑
その間ホントに周りから色々言われたり、仕事しながら精神的にも体力的にも辛かったです。

これでダメなら他の道を考えようと開き直って、好きなことしてストレスも減ったからか?ベビちゃんやってきてくれましたよ‼️

思い切って2人で子授かり祈願兼ねて旅行へ行ったり、好きな事してみたらどうでしょう??

ベビちゃんやってきてくれますように✨✨
2人目も体外受精だったので、妊娠菌置いていきますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見たとは言わずに「最近様子が変だけどマッチングとかしてないよね?」と聞きました。そしたらキレて否定されました。その時はその言葉を信じるよと言って納めましたが2回目のを見てしまいました😢
    子供については諦める方も視野に入れて話してますが旦那はすごく欲しいみたいです。
    妊娠菌ありがとうございます🙇授かれるように頑張ります❗

• 8月5日