※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
ファッション・コスメ

綺麗にしているママ 本当憧れます😭もともとエステティシャンだったので…

綺麗にしているママ 本当憧れます😭
もともとエステティシャンだったので
昔は気を遣っていろんな化粧品揃えて
高かろうが美顔器使ってってやってたのですが
子供生まれたらそんなのしなくなってしまい

肌はぼろぼろ。眉間にシワができるし

美容室はひどいくせ毛で
縮毛したりトリートメントしないと
すぐ乾燥するしウネリまくってたので
2ヶ月に1回は行ってたのにもう半年も行けてない...
結果、今アホ毛だらけで前髪はウネリ立ってて
広がりまくりです...

もう1年前の自分と写真が別人です😭
恥ずかしい😭

でもどうにかしたい、
スキマ時間にできるみなさんの美容法
教えてほしいです!!

コメント

ママリ

わたしもです😭 美容師なんですが、育休入っておしゃれする理由もないし出かけないし。。
最近は着飾ることより、健康美を目指してて、食事を変えました!水分をしっかりとって野菜を食べる、高い化粧品はもう興味なくなったので とりあえず食を頑張ってます!
栄養のバランスを整えるだけで、肌が整いました😊

はじめてのママリ🔰

シンプルケア心がけてます。色々塗る時間や買うお金はないので、プロの方なら100も承知だと思いますが、髪は必ず乾かしてから寝る、みたいな基本に忠実なケアを心がけてます。なかなか美容院行けない分、ドライヤーとアウトバストリートメントオイルは少し奮発してます!ヘアブラシも動物毛の入ったものを使ったり😊
私も産後は半年ほど美容院に行けてなかったのですが、美容師さんにその割には髪がきちんと整ってると言われて、普段のケアを話したら、「毎日きちんと乾かすのが一番大事なのでそのおかげだと思います」と言われました!