※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moco
子育て・グッズ

ストローマグを探しています。コンビかリッチェルがいいかなと思っています。使ったことある方いますか?オススメポイント、他にオススメなものがあれば教えてください。

ストローマグを探しています。コンビかリッチェルが今のところいいかなぁと思っていますが、使ったことある方いますか?オススメポイント、あとほかにオススメなものあれば教えてください😊

コメント

MIRO

上の子リッチェル、下の子コンビを使ってるんですが、断然リッチェルの方が漏れないです!
コンビのは、フタのパッキン?ゴムの部分が外れやすいのか、なんか漏れてくること多くて😅
(うちのが悪いだけなのかもしれませんが💦)
上の子のリッチェルのやつは、離乳食開始から約2年ほど使ってますが、全然漏れてきたりは無いです!(ストロー部分は何度か替えてますが!)

• Moco

Moco

ありがとうございます!両方使われている方がいてとても参考になります!!
    リッチェルそんなに優秀なんですね😙😙
    やはりリッチェルにしてみます!

• 8月5日
ちぃ

リッチェル使いました。
いきなりストローマグは1週間でマスターしました。
お出かけストローマグはパーツを替えて1年使いました。持ち手も外せるし、漏れませんよ。

• Moco

Moco

いきなりストローマグ、そんな優秀なんですね!ちなみにいつくらいから使い始めましたか?
    盛れないのか嬉しいです。やはりリッチェルにしようと思います。ありがとうございます😊

• 8月5日