※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

経験した方、わかる方教えてください😭多分子供が噛んでだと思うのですが…

経験した方、わかる方教えてください😭
多分子供が噛んでだと思うのですが、携帯の右下が少しだけ黒と紫になってしまいました😱
今は全然支障がないのですが、だんだん広がっていくものですかね😓?
iPhone XSを使ってて保証はあるのですが、海外在住のため出来れば来年4月に日本に帰った時に修理に出したいのですが、危険ですかね😓
予備の古いiPhoneなどもないので変えることもできず。パソコンはあるのでバックアップはしておくつもりです。
私の住んでる国にもアップルはあるのですが私の地域にないため配送になります。
アマゾンなどでもたまに買ったりしてますが、できれば避けたいです。紛失や届くのが遅い、ドアノックもせず、不在票入れて郵便局に取りに行かないといけないため。

コメント

トミカ

恐らくですが、液漏れしてる状態なのかな?と思います。
さすがに4月までは危険かと思います😢
でもなんとかしのぎたいなら、バックアップはもちろんしておいて、タップも徐々に出来なくなってくると思うので、ロックは解除しておいた方がイライラしないと思います。あとはカバンの中に放り込んだりなるべくしないようにとか、手帳型のケースにして、外傷を抑えたり、、あ、あとお子さんには絶対に触らせない方がいいと思います😭
でも可能であれば修理をオススメします😭

• 🧸

🧸

液漏れしてるんですかね😭
    タップも出来なくなってくるんですね😭ロック解除しときます!
    カバンは基本使わなですが、使うときは気をつけます!
    ですよね😭ほんとは修理したいんですが、持つところまで頑張ってみます😞ありがとうございます!

• 8月5日
  • トミカ

トミカ

大変な時期ですし異国だと何かとご不便ですよね😢💦

液漏れアイフォーンでいま調べてみたら、いろいろ出てきたので、見てみてください!
    もっといろいろ分かるかもしれません!

• 8月5日
  • 🧸

🧸

私も調べたら早く直した方がいいって書いてあって余計焦ってます(笑)
    わざわざ調べてくださりありがとうございます😊

• 8月5日