※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぽりん
妊娠・出産

産み分けで二人目を授かり、性別が不明です。男の子の可能性が高いと思っているが、女の子の可能性もあるかもしれない。次男の子でも可愛いが、皆さんの意見を聞きたいです。

皆さんの意見が聞きたいです!
二人目は女の子が欲しいとあまりお金をかけず産み分けをして授かる事が出来ました😌
18週の時の検診で先生には男の子っぽいけど、はっきりシンボルはみえず、女の子の可能性もなくはないと言われました。ですが女の子の三本線もみえず💦男の子の可能性が高い気がしてそわそわしています😂
もちろん次男の子でも我が子は可愛いに変わりはないです!!ただ男の子なら覚悟しておきたいので皆さんはどちらに見えるか聞かせて頂きたいです🙇

※産み分けの批判はご遠慮下さい🙇

コメント

LINE漫画に夢中

何と無く?

男の子かなぁ。と(^^)

でも見にくいですねΣ

24w位になったら見えそうです(^ ^)

  • しぽりん

    しぽりん

    やっぱりそうですかね!?女の子2人のママからすると女の子の可能性は無さそうですかね😭期待はしないようにします😂

    • 8月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    多分。

    私は逆に男の子も欲しかったです!

    でも同性良いですよ!
    良いことばかりです^_^

    服も綺麗なのはそのまま使えますから
    お金かからんですしね。あんまり笑笑

    どちらでも可愛いです😍

    • 8月4日
  • しぽりん

    しぽりん

    私と逆のパターンですね!男の子だとしてもお兄ちゃんと一緒に遊んだり服もおもちゃもお下がりできるしそれもそれでいいかなと前向きに考えています❣️

    • 8月4日
いっちー

そうですね、まだ三本線もないので怪しいところですね(TT)女の子4人いますが、22週頃できっちり線が入ってました。。。ちなみに我が家は男の子希望でした💦このまま何も出てこず女の子だといいですね♡可能性は高いと思いますよ^^

  • いっちー

    いっちー

    女の子の可能性が高いという意味です^^

    • 8月4日
  • しぽりん

    しぽりん

    本当ですか⁈こちらで女の子でももっこりすると見たので期待しないようにしてもなんだか期待してしまう自分もいて、、いっちーさんの女の子お子さんものもっこりしていましたか❓

    • 8月4日
  • いっちー

    いっちー

    してましたよー、だから男の子かと期待しましたが女の子でした💦素人目には全然分からなかったので、まだまだ可能性は大だと思います^^

    • 8月4日
  • しぽりん

    しぽりん

    そうなんですね!私もいっちーさんのパターンだといいのですが💦次の検診がドキドキです❣️

    • 8月4日
deleted user

⇢男の子っぽいですね💦

  • しぽりん

    しぽりん

    やっぱり男の子ですかね、、女の子のエコーは見た事がないので女の子ママに言われると納得しちゃいます😂

    • 8月4日
deleted user

可愛い〜〜😆💓💓
男の子のような気がします😊

  • しぽりん

    しぽりん

    竿は見えないものの見えそうな感じではありますよね🤔

    • 8月4日
しろくまま

私もおまたツルツルのエコーで女の子の予定です!
似てるので女の子の可能性の方が高いように感じます!
息子のときは、ちゃんとたまたまとぞうさんはっきりいました!笑

  • しぽりん

    しぽりん

    女の子でも若干もっこり?してるようにみえますがこれがツルツルなんですね😳
    エコーの動画でツルツルに見えた部分があるので貼りました!女の子のツルツル?それともタマタマが見えない位置なだけ?とか思ったり、、笑
    期待しちゃいます😭

    • 8月4日
はち

うーん🤔微妙なところですね💦
男の子だったらもっとハッキリ見えるような、女の子だったら割れ目見えるような…
娘の時は同じような感じでもっこりしていて男の子かぁと思っていたらだんだん割れ目が見えるようになりました❤︎ツルツルもいれば、ちょっともっこりしてる子もいるのでまだまだ期待出来そうですね😊次の検診で分かりそうですね❤︎

  • しぽりん

    しぽりん

    そうなんです!どっちもはっきりしなくてソワソワ&モワッとしちゃって💦次の検診では🐘か割れ目はっきり見えるといいのですが、、
    はちさんのように段々割れ目が出来ることを願います❣️

    • 8月4日
🙊

わたしは女の子ぽいかなと思いました!

男の子ならもっともっこりしててもいいかなと✨

  • しぽりん

    しぽりん

    本当ですか⁉︎息子の時はこのぐらいではっきり🐘さんがみえたのでもしかすると女の子❓とか期待したりでももっこり感が気になって😂女の子であることを願います☺️

    • 8月4日
deleted user

この写真だと女の子っぽく見えます。

けど、先生は男の子っぽいって言ったということは、写真じゃないシーンのときにもっとモッコリしてたとか女の子ぽくない何かがあったのかもですね…

  • しぽりん

    しぽりん

    私的に一番男の子?ぽいところ(私が気になってる部分)切り取ったので女の子っぽいと言われると嬉しくなりますが、はじめさんの言う通り先生には女の子っぽくないものがあったかもしれないですね💦

    • 8月4日
ままさん

なんかそういう盛り上がりで男の子確定って言ってた人が次の検診かなんかで結局女の子だったって人見かけましたよ!!男だったら先っちょのゾウさんの部分がもっと見える気がしました🙄おまたのモッコリに見えなくもないですよね🧐うちの子はちゃんとゾウさんの先っちょもうつってました😛

  • しぽりん

    しぽりん

    男の子から女の子に訂正って珍しいですね!
    あまり期待はしたくないですがうちの息子も18週ぐらいでがっつり🐘写っていて今回はそうでもなかったので(隠れてるだけかもしれませんが)女の子⁈かなとモヤモヤしています😂

    • 8月4日
ぅー。

まだきちんと確定は難しいですが…
女の子な気が無いとは
言えないですよ‼︎

我が家のお腹のベビーさんその様に
モッコリした状態でした‼︎

よかったらその時のエコー写真
載せますね‼︎

しぽりんさんももう20wなので…
もう次回位にはまた性別がはっきりわかりそうですね‼︎

  • ぅー。

    ぅー。


    付け足しです‼︎
    ちなみに我が家のベビーさん
    18wの時のエコーです‼︎

    • 8月4日
  • しぽりん

    しぽりん

    18wでくっきり割れ目?が見えるんですね😳次の検診で割れ目があるといいのですが、、期待しちゃいますがしないように抑えて検診に臨みます😆

    • 8月4日