※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

昨日検診に行ってきましたが、性別はまだ分からず。エコー写真で男の子か女の子か気になります。写真でどちらに見えますか?

昨日19w0dで検診に行ってきました。
22w過ぎないと性別を教えてくれない病院なのでまだ性別を教えてもらえませんでしたがお股のところのエコー写真を写してもらえたので性別がどちらかな〜〜と気になってしまいました。このエコー写真だと男の子女の子どちらに見えますか?

コメント

𝓡.

線が見えるので
素人判断で女の子かな ˀ̣ˀ̣ と思いました ◟̆◞̆ 𓂂𓏸

  • asa

    asa

    線が見えると女の子なんですね😆

    • 8月3日
  • 𝓡.

    𝓡.


    娘のエコーと似てます 𓂃𓅯

    • 8月3日
  • asa

    asa

    上2人が男で週数がいってからのお股の写真しかなくてまだおちんちん小さく写ってるのかな〜とか思ってたんですが娘さんのエコー写真もこんな感じだったんですね😍

    • 8月3日
  • 𝓡.

    𝓡.


    上2人が男の子だと
    女の子わくわくですね ❁⃘

    確定まで楽しみですね 𓂃𓅯

    • 8月4日
  • asa

    asa

    出来れば女の子希望なのでわくわくです😉

    • 8月4日
🐿🦍🐘🦖🏀❤️

んー!女の子!かな?

  • asa

    asa

    女の子っぽいですかね😍!

    • 8月3日
deleted user

お股の所に線が見えるので
女の子っぽいですね👧🏻

  • asa

    asa

    私なんだか線がおちんちんにも見えてしまうのですが(笑)女の子という意見が多いですね💓

    • 8月3日
mii

私も女の子かと思いました😀

  • asa

    asa

    やっぱり女の子ですかね💕

    • 8月3日
はじめてのママリ

私も素人判断ですが女の子かなー?と思います😊
お股のとこに大きいコーヒー豆みたいなのがあると女の子ですよ😊

  • asa

    asa

    なるほど🤔コーヒー豆ですね!これからのエコー写真もコーヒー豆意識してみてみます!

    • 8月3日
きょちゃん

女の子に見えますね😳💕💕

  • asa

    asa

    女の子に見えますか😍
    できれば女の子がいいなーと思っているので🌟

    • 8月3日
いうま

あし可愛いですね!
女の子っぽいですね✨

  • asa

    asa

    足なんとも言えなく可愛いですよね😂💓
    やはり女の子意見多いですね☺️

    • 8月3日
ママ

女の子だと思います^_^♡

  • asa

    asa

    予定日近いですね😉女の子に見えますかね💖

    • 8月3日
ぴ

女の子っぽいですね🥰

  • asa

    asa

    やはり女の子に見えますかー😊?性別わかった時同じ感じでしたか?

    • 8月3日
  • ぴ

    同じ感じでした~🥰✨!
    エコー似てます!

    • 8月4日
  • asa

    asa

    女の子のエコーこんな感じなんですね!なんだか希望がもてました💓

    • 8月4日