※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

寝るときの掛け物について相談です。26度でエアコンをつけ、26〜27度の室温で、コンビや半袖ボディーオールで寝かせています。汗疹が出ていて、かけると暑いか心配です。

寝る時掛物掛けてあげてますか??

26どの弱でエアコン回してます。

室温は大体26.27辺りです。

コンビ1枚か半袖ボディーオール1枚で寝かせています

体に汗疹が出ていて何もかけずに寝かせると風邪ひいてしまうんじゃないかと思ってでもかけると暑いのかな?とも思ったり、コロコロ回るので窒息してしまうんじゃないかと思ったり、、

コメント

まるこ

一応かけてますが、寝相悪いし暑いのか自分でどけるので結局何もかかってないです🤣
冷えが気になるようだったらガーゼ素材だったり夏用のスリーパーを着せて上からは何も掛けないのはどうですか?

ちゃむ

足までかけると暑そうなので
お腹だけかけてます🥰

おさる

一緒の掛け物で寝てます!
エアコン26〜27度設定にしてます!
お腹は冷やさないようにしないとな〜と思って、かけてますが起きたら蹴ってて、足元まで下がってること多々あります😂😂

はじめてのママリ🔰

お腹だけタオルケットかけてましたが、寝相悪くて絶対はだけてます😂
最近では諦めて最初からかけていません。笑