※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.d
その他の疑問

島根県で日曜日もしている整形外科ありますか?急に泣きだして泣き止んで…

島根県で日曜日もしている整形外科ありますか?

急に泣きだして泣き止んでもつかまり立ちをすると右足をつけずまた大泣きします。
くじいたのか、骨折なのか、、、

コメント

ママ

すみません。
島根県民ではないのですが、
消防(救急)に電話して
「病院へは自分で行けるが診てもらえる病院がわからない」と伝えると探してもらえます!
これは全国的にどこでも一緒のシステムなはずなので…

赤ちゃんのことなので心配ですね💦

maRio❇︎

松江市ならですが、整形外科が日曜日のところはないです💦ただ大庭の石井クリニックは小児科ですが、日曜日の午前中診療やっていて、市立病院へ何かあればし紹介してくれます!今日も数名誘導されてました!
市立病院は日曜日も17時までなら小児科医がまず診てくれるのでそれからがいいかと。
市立病院直接なら5000円が救急外来でかかります(状況次第ではかからないです。)
他院からの紹介ならかからないです!整形外科で日曜日やってるってのはなかなかないと思うので大きい病院がいいと思いますよ!