※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

中学1年生の女子の誕生日プレゼントみなさんだったら何あげますか?一緒…

中学1年生の女子の誕生日プレゼント
みなさんだったら何あげますか??

一緒に買いに行くと多分高額な物をせがまれると思うので一緒には行きません。笑

そして洋服も思春期だからかなり難しいです(前に一緒に服を買いに行こうとしましたが恥ずかしがって要らないと言われました……)
文房具も沢山持ってるみたいだし〜

なにあげたら喜びますかね笑

コメント

RIR

現金、図書カード、あとは部活で使うようなタオルとかのグッズですかね🤔

ぱいたん

予算にもよると思いますが、好きなキャラクターがあればそのグッズとか、あとは女の子なので、生理用品を入れられるタオルハンカチとか良いかもしれませんねー( ´ ▽ ` )

たもりん

ボディクリームとかリップとか、化粧品じゃないけど美容グッズっぽいものはどうですか?
大人っぽいものに憧れる年頃だし、プレゼントされたら“ちょっと大人に見られてる…?"って嬉しくなる気がします♡イマドキの女の子はもう普通なのかな💧

予算にもよりますが、腕時計などはどうでしょう?
行動範囲も広がるので、我が家は姪が中学に上がるときに腕時計を渡しました。