※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

2人目妊娠で不安心配があり、検診や産院に行く頻度が高いです。18週で胎動やお腹の状態が気になり、病院に2週間ごとに通っています。

2人目妊娠の方が色々不安心配になりませんか?😭
まだ4週間に1回の検診では心配すぎて
空いてる別の産婦人科に心配になるたび行ってます😂
分娩予定の産院は完全予約制でいつも混んでるので😂
今日で18週ですが、
胎動なのかガスなのか、分からなくて
お腹が張ってるような、張ってないような、、、

2週間ごとに病院行ってる感じです😂
行き過ぎですかね😂

コメント

mini

私は2人目のとき月イチの健診でさえ「もう健診?」っていう感じでした😅上の子のことをしていたら一日があっという間だったので、妊娠期間自体3ヶ月くらいしか無かったような感覚です😂

コンコンぎつね

私も今2人目妊娠中ですが、上の子が活発なのでゆっくり気にかけてあげれる暇もなくあっとゆうまに2週間に1度の検診になり後期に入っちゃいました😅💦
産後の入院時とか、2人見ることを考えるとどーなるか不安です😂

• コンコンぎつね

コンコンぎつね

さらには今逆子になってるので、ゆっくりしたいけどさせてもらえないとゆう😂
    治る事を祈るばかりですー💦

• 8月3日
はじめてのママリ(28)

自分は全然です😂
1人めの時は健診待ち遠しかったけど、いまはえーもうあっとゆーまに9ヶ月!ってかんじです💧

ゆり

一人目の時は時間がありすぎて健診柄待ち遠しかったです!🤣
ママリとかその他の妊娠アプリとか1日に何回も開いたりしてお腹の赤ちゃんが今どんな感じなのかとか気にしくってました😂
二人目は上の子のお世話もあるのかすごく適当だし妊婦であることすら忘れてしまったりします🤣

• ゆり

ゆり

健診柄ではなく、「健診が」
    です💦💦
    誤字脱字ごめんなさい😭💦

• 8月3日