※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理から6週経過で胎嚢確認。心拍未確認で1週間後再受診。出血や腹痛あれば再来院。GSは7.5mm。稽留流産の可能性あり。

最終生理が6月18日からで、7.25日は何も見えず、今日受診したら胎嚢は見えました。。だけど胎芽などは見えずで先生は最終生理からだと6週で本当なら心拍など見えるはずだからまだわからないから1週間後また受診になりましたが、その間に出血や腹痛あればまた来てくださいとのことでした。
GSは7.5mmと書いてありました。稽留流産など可能性高いですかね💧

コメント

初めてのママリ

私は5月29日に最終生理
7月9日に行ったらまだ胎嚢しかなく
小さかったですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!赤ちゃん見えたのは何週でしたか?

• 8月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

7週3日でした!!
    娘の時は6週ちょっとで赤ちゃん見えたので
    今回心配でしたが無事大丈夫そうです😆

排卵日がずれてたとおもうので
    はじめてのママリさんもズレてるんだと思いますよ🤔よくみなさんある事みたいなので!

無事次の検診でみえるといいですね!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎わたしもズレて次の検診では見えるといいです↓今言ってる病院は最初からネガティブなこというので不安なっちゃいました。気長にまちます^_^

• 8月2日
𝓡.

5月14日の最終生理で
6月28日に何も見えず
1週間後にやっと見えてきて
その2週間後に心拍確認でした 𓂂𓏸

子宮外妊娠か流産と言われたけど
2w遅れてるみたいです ( ´・֊・` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎わたしも最初の診察は何にも見えなくて、子宮外妊娠か、なんか絨毛の病気とか言われてしまい、、💧💧また1週間長いですが😭😭排卵が遅れてるんですかね😳😳

• 8月2日