※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
妊娠・出産

昨日の検診で入院が決まり、バルーン挿入後陣痛待ち。会えるのが楽しみで不安もあるけど、早く赤ちゃんに会いたいです。

昨日の夕方いつもの検診をし、予定日超過(40w2d)+発育不足の疑いがある為入院する事に😳

子宮口は全く開いてない状況でしたが、そのまま18時半頃にバルーンを挿入して1日を過ごしました。
今朝9時55分にNSTやりながら誘発剤の点滴を打ち始めて陣痛待ちです🛌まだ心に余裕があります😆

もう少しで会えると思うとドキドキで楽しみです😍
陣痛もお産も不安で痛みも怖いですけど早く会いたいです😌💕

コメント

あきら

いよいよ会えるんですね🙌💓
楽しみですね〜😍😍✨
安産でありますように🙏🌈頑張ってください❣️

• Sun

Sun

ありがとうございます!
    あきらさんもあと少し、楽しみですね🥺お互い頑張りましょう✌️

• 8月2日
あちこ

私も誘発で三日点滴してやっと生まれました😂

ドキドキしますが、来たらあっという間なので、漫画読んだりオヤツ食べてゆるゆる過ごしてくださいね♥

頑張れ〜😁✨

• Sun

Sun

3日も点滴されたんですね😳先程内診してもらいましたが今日中のお産は難しいらしく、私も時間がかかりそうです🤣
    余裕がある内にゆっくり過ごしたいと思います😌

• 8月2日