※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
その他の疑問

教えてください!京都市発→奈良県着で明日中に書類を出さないといけませ…

教えてください!
京都市発→奈良県着で明日中に書類を出さないといけません。明日朝一で区役所に書類を取りに行き、その足でヤマトに出したら即日便で届きますか??
郵便局で出したら次の日になりますよね??
ご存知の方がおられましたらお願いします‼️

コメント

ぴ

ヤマトの即日便(有料
は、県を挟むと無理だったと思います。
県内指定かと。

郵便局でしたら、速達でも届くのは次の日です。
ヤマトは利用したことないので、分からないです💦すみません。

京都から奈良だったら、直接持っていくのが確実かと思いますが、難しいですかね💦

たろ

もしかしたら当日の速達の方が早い

• たろ

たろ

すみません、子供に突撃された上に投稿二回も押されました(;_;)
    もしかしたら当日、速達の方が早いかもしれないですよ!
    何時になるかは正直わかりませんが、今日送ったよと隣県で言われて、20時くらいにたまに速達を届けに来ることがありました。

• 8月1日
ちぴ

わたしなら郵便局でダメ元で聞いてみて、無理なら京都奈良間なら自分で行ってしまった方が早いと思うので、自分で届けます😂

えりんぎ

皆さまありがとうございます!
まとめてお返事ですみません💦
郵便局は当日の配達は無理でした。
ヤマトは夕方以降のお届けになるとの事でしたので、私、行ってきましたー‼️
無事届けられました😊