※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
ココロ・悩み

離婚調停中です。旦那と姑のモラハラで精神的にも疲れて子どもを連れて…

離婚調停中です。
旦那と姑のモラハラで精神的にも疲れて子どもを連れて家を出ました。
調停を何度かしてますが、旦那は離婚しないの一点張り…😭💦早く子どもに合わせろと面会調停まで申し立ててきました。離婚調停は私が申し立てしてます。

調停員さんを通して離婚の意思を伝えても信じない・離婚しないの一点張り…😭💦子どものため、子どものためと…散々、生活費も自分の携帯ゲームの課金で半分以下にしたくせに、子どもの面倒も一切見てなかったのに離婚の申し立てをした途端、子どものために無理とかまだ愛情があるとか…😭😭😭疲れました。

裁判になりそうです。

同じように調停では離婚できなくて裁判まで行ったからいらっしゃいますか?よければ、おはなし聞かせていただけないでしょうか?もう精神的にまいってます。

コメント