※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
ココロ・悩み

和泉市、泉大津、高石市で子連れOKの骨盤矯正施設を教えてください。

産後骨盤矯正に通いたいです。
和泉市、泉大津、高石市で子連れでも行けておすすめの骨盤矯正あれば教えていただきたいです😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

泉大津のトロイカおすすめですよ!

• まりお

まりお

コメントありがとうございます✨
    トロイカ実は上の子たちの時通ってましたー!🤩
    値段も良心的でいいですよね😭👍✨
    次もトロイカにするか、、、別のとこに行くかめちゃくちゃ悩んでます😭

• 8月2日
やえ

みなみ鍼灸接骨院に今通ってますー!

• まりお

まりお

コメントありがとうございます✨
    みなみ鍼灸接骨院ってどこにあるんですか?😳
    ちなみに、料金どれくらいか差し支えなければ教えてほしいです😭🙏💦

• 8月2日
ひろ

私も高石のみなみ鍼灸接骨院に通ってましたよ〜

• まりお

まりお

コメントありがとうございます🙏✨
    高石にあるんですねー!
    差し支えなければ料金と効果とかあったか教えてほしいです😭🙏

• 8月2日
  • ひろ

ひろ

高石駅前のアプラ の隣にありますよ☺️
    料金は最終的に骨盤矯正以外に電気流してインナーマッスル鍛えるのもセットでやるので30回分くらいで15万て言われました。私は10回で6万くらいのコースにしたんですが、30回くらいやらないと矯正は難しいらしいです😅週に2回くらいのペースで通わないと矯正が戻るらしいことも言ってましたよ〜。
    私はすごい腰痛があるとかズボンが入らないとかわかりやすい症状はなかったので正直すごい効果があったかはわからなかったです💦
    10回通ってまあまあ矯正できたほうらしいですがもう10回は通ったほうがいいと勧められましたがなんやかんやで行ってないです(笑)

• 8月2日
まあ

私もみなみ整骨院通ってます。
矯正とインナー鍛えるのをメインで。
肩こりと腰痛もあるので鍼灸もしてもらってます。
私は和気にあるところに行ってます。
子供も見てもらえるし、とても良いと思います!