※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよっちー
子育て・グッズ

14.0と14.5どちらがいいでしょうか?サマーシューズのサイズ選びについて教えてください。

サマーシューズのサイズ選びついて教えてください。

今14.0のアシックスのスニーカーをはかせています。
そろそろサイズアウトしそうなので、15センチのニューバランスを履かせたらかなりブカブカでした。

暑いのもあるので、夏の間はサマーシューズを買おうと思ったのですが、サイズで悩んでいます。

素足ではく場合、14.0と14.5どちらがいいと思いますか?
店舗で試着させたのですが品薄な上、素足ではくのが嫌なのか判断する間もなく脱ぐので、ネットで買おうと思っています。
皆さんがどのサイズを買っていたか教えてください。
今のところイフミーのサマーシューズを検討しています。

コメント

あおい

息子は足は16センチですが、靴もサンダルも17センチを履いてます!少し幅広で甲高なのもありますが、靴屋さんでマジックテープのものであればしっかり止めれば17でいいと思うよ〜😊とのアドバイスを受け購入しました!店舗で履かせてもらった時も走り回っていたりで大丈夫そうだったのでそのまま購入!まだ1週間ですが、脱ぎ履きしやすくて本人もすすんで自分で履くようになりましたよ🥰参考程度に🥰